昨夜、就寝前に私のwearable deviceを夫の腕に装着し、

(本当は長男猫ネコの首に着けたかったのですが...)

彼がベッドに横になってから睡眠モードに切り替えましたぐぅぐぅ

 

そして今朝、早速「睡眠スコア」を見てみると睡眠時間は6時間に届かず

短いのですが、88点で「とても良いです!」と褒められていました。

驚いたのは入眠時からいきなり深い眠りであること。

その後も4回にわたって深い眠りを確保していて、浅い眠りとの比率は

ざっくりと4:6という感じでした。

 

一方、私の場合は平均すると2:8くらいです汗

もしかすると体は疲れていないのに頭は疲れているのかもしれません。

早急に生活スタイルを改善しようと思いますあせる