昨日の記事に対し、
先輩方や同期の皆さんから
温かいメッセージを頂き、
心から感謝しています。

ブログに書く内容としては
いかがなものかと思いつつも、
せっかく与えられた機会(!)ですから、
微力ながら啓発活動をすることが
私に課せられた任務だと
考えてのことです。

しかしながらオブラートに包んだ
書き方によって混乱させてしまった
ようで申し訳ありません。
(最近オブラートって見かけませんね目)

何しろ初めてのことですので、
分からないことばかりです。
けれども、今は目の前のことを
一つ一つこなしていくしかありません。

落ち着きましたらお一人ずつに
きちんと報告します。
皆様もどうかくれぐれも
お身体を御自愛下さい。

catsrus
病室よりスマホにて