今朝も早く起きて、最近気に行っている広尾のカフェで

朝食をとりました。

日曜日の早朝からお洒落をして一人で英字新聞を読んだり

本を読みながらマーカーを引いている人などを尻目に、

私は顔を洗っただけでコートも脱がずに着ぶくれた状態で

夫との会話を楽しみました。

 

そしてその足で三浦市へ向かいました車

三浦三崎は子供の頃によく訪れていた思い出の場所です。

そして新鮮な野菜と美味しい魚が買える場所。

今日もたくさんの野菜とマグロを買って帰りました。

(そしてなぜかいつも鮭も買います)

 

三浦海岸

 

今頃は試験の真っ最中だろうな... と思いながらも

青い海と空を満喫しました晴れ