試験勉強をしようにも、やりようが無いのがAcademic Writing。

せめて試験当日の午前中にテキストをちょっと見ておこうかな本 

思っていたのは、Academic Writing1の時とまったく同じです。

でも、朝食を食べながら考え直しました。

 

このところ咳をしている人が多く(そういう人にかぎってマスクをしていないむかっ)、

インフルエンザだけでなくノロウィルスも流行っているところに今日の寒波雪の結晶

先月から出かける時には必ず首からクレベリン(携帯用)を下げた上に

マスクを着用して感染を防いでいますが、100名以上の人が集まる部屋に

1時間座っているのは危険では...? と怖くなり、今日の試験は棄権しました。

本当は早く単位を積み上げたいところではありますが、今はどうしても

体調を崩すわけにはいかないのです。

 

と言いながら、1日中家にいたわけではなく、試験が始まる時間には栃木にいました。

朝食の際、夫が「昼食には餃子を食べたい」と言うので、午前中に都内で用を済ませ、

その足で宇都宮に向かったのです車 

二人とも初めての宇都宮でしたし、急に決めたことですのでどのお店に行けば

良いのか分からないながら、ネットで調べたお店に行きました。

その後、とちおとめいちごを買い、帰りは茨城のサービスエリアで藁に包まれた

納豆と練り梅、そして大好きな干し芋を買って帰りました。

 

明日の試験も既に棄権することを決めています。

また単位の取得が停滞してしまいましたが、その時々の優先順位が大切。

明日からは次のレポートの構想を立てます。

その前に何の科目に取りかかるかを考えなくては...汗