バタバタだったし、体力ゼロ(´・ω・`)

カラオケ大会の会場に30分早く着いたので

空いていたし、一人でプリクラをとった
(´・ω・`)




加工してます(´・ω・`)

水彩画風。




下に写ってる、ねこ1号が、面白いことになってきた。




なんかもうよくわからない(´・ω・`)

それにしても、今のプリクラって、別人28号すぎて
真実の自分が、撮れないじゃないか
(´・ω・`)

フィルターを、外す機能がほしいよね
(´・ω・`)

目の大きさ、が2倍になって
鼻が、洗濯バサミでつままれたような
細い鼻になって

唇は、何故か真っ赤(´・ω・`)

ソロで、プリクラを、とったことは、
皆には、秘密にしてあるよ(´・ω・`)

ちなみに、この前買った、ポロのオーバーシャツ、着たの(´・ω・`)