すごく、気に入ったのに(´・ω・`)


出典:https://www.ralphlauren.co.jp/item/75922102.html

POLO RALPH LAUREN
オーバーサイズ ロング デニム シャツ

公式サイトでは、Sしかない(´・ω・`)

でも、Sだと、腰と、おしりが、ぱつんぱつん(´・ω・`)

おしり、おっきいんだもん(´・ω・`)

Mが、タウンの百貨店に、あるみたいだよ
(´・ω・`)

試着、してみたいな(´・ω・`)

でも、今日、25日だから、混んでるかな?

タウンで、一番賑わってる、デパート、ですよ(´・ω・`)

高級ブランドなんかも、みんな、そっちに行っちゃった。

私は、あとから来た、その、百貨店より

昔から、馴染みのある、老舗の、百貨店が
好きなんだー(´・ω・`)

店員さんも、プロフェッショナルな方、多い
(´・ω・`)

年上の方への、贈り物は、そちらから、送ることにしている。

同年代の、仲間になんかは、前者の方が
喜ばれるのだけど。

しかし、ハイルーフの、車が、停められるところが、多いのは、新しい、店舗だよね
(´・ω・`)

セダンとかしか、停められないような、駐車場、なかなか多い(´・ω・`)

くるまの、進化に合わせて、建て替えは、難しいんだ(´・ω・`)