一本110円(´・ω・`)




確か、あったよーな、という、曖昧な記憶と共に探したら
あった(´・ω・`)

こちらが、この度、大活躍。




まだ、途中の段階なんだけど
こんな感じ。

竹垣、買ったのは、楽天。


これ、いーね(´・ω・`)

かなり、頑丈にできた。

これから、緑が、繁るから、また、いい感じに、なると、思うよ(´・ω・`)

今、タイヤ交換で、実家近くのビレッジにいるので

おかーさんに、たんじょーびプレゼント渡したあと、
時間があったら、大きな、スーパーホームセンターに、寄ろうかな?

そして、砂利をいくつか、かうの(´・ω・`)

本当は、実家から、15分くらいのところにある、大規模園芸センターに、行きたかったけど

あそこは、かなりの、玄人向け。

すごく、安いけど、ちゃんと、見極めないと
すぐ枯れちゃうものが、多い。

とても殺伐としていて、お客さんと、店員さんの、会話が、怖くて、逃げ出したくなる
(´・ω・`)

花の、プロである、夫に、見てもらわないと、一人で買ったら、失敗すると思う。

だから、今日は、おあずけ(´・ω・`)

次の目標も、あるんだよ(´・ω・`)

庭の、表側ばかり、いじっていたけど

裏側に、バラ園を、作りたいの(´・ω・`)

これには、わけがあって

今度、書くからね(´・ω・`)

だれも、知りたくないだろうけど(´・ω・`)

(´^ω^`)ナハハ!