23日土曜日、長女たちが春休みで遊びにきた

ので、長女のリクエストでコストコに行って きました☺️


ちょうど幕張の公園で、台湾フェアをやって

いるそうで、そのすぐ近くに幕張のコストコ

があります🌟


一挙両得🌟


台湾の屋台で美味しい台湾ご飯を食べて、

日本一大きいコストコで買い物する事にしま した💓💓💓


あいにく、土曜日は冷たい雨の一日😓


幕張は電車ではそんなに遠くないはずだけど

土曜のお昼ごろには道路が混んでものすごく

遠出した感じ💦


やっと着きました。


わあ~〜❗
ワクワク〜〜💓



幕張夜市~〜💓💓💓

わあ~テンションあがります~💓




屋台が並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます。

とりあえず小籠包😄
とっても美味しかった〜〜😍

あとからどんどん夫が買ってきたので、どれ
がどんな名前の料理か全然わかりませんが、
とりあえずどんどん食べる❗

とろみのついた煮麺みたいな麺。
スーちゃん、少しだけ食べる。

私は牛肉麺
左のは、タピオカのモチモチした皮で包んで
あるお肉?
これはあまり美味しくありませんでした😓

甘い揚げパンなのかな?と思いきや、
中が細い何かの集合体💦
これは一体何だったのかなあ🤔


食べかけ&ピンボケでスミマセン💦
これも揚げてある何か😅


こっこさんが自分で買った台湾の大きな
唐揚げ、大鶏排🌟
大きい〜〜😍
こっこさん食べきれなくて、みんなでシェアしましたが、それでも食べきれずお持ち帰り。
美味しかった〜〜🌟

この食べ物の味は全く覚えていません😞


これもよく覚えてない😅
たらふく食べて、台湾満喫💕

大勢で来ると、いろんな料理をシェア出来て
嬉しい😄
夫と二人だったら、こんなにいろいろ食べられなかったので、長女たちと来られてよかったです。

ああ、台湾行きたいなあ💕


桜の蕾もまだまだ固そうです☺️

すぐ隣にある、いざ日本最大のコストコへ❗


あー❗
写真が貼れませんので続きます💦