共に乗り越えよう | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

「3連敗って言ったって、どの試合も惜しかったじゃないか」

そう言うかもしれないが、がんばってもその手には1ポイントも入っていない。

降格圏で溺れる讃岐、このままではJクラブとしての命を失ってしまう。



勝てない。
どんなにあがいても。
圧倒しても決めきれず、ワンチャンスで敗れる。



怪我人続出。
川西翔太が…大野耀平が…
そして前節は奈良坂巧が姿を消した。




運がない。
決定的シーンにバーやポストまで立ち塞がる。
決まればオフサイドの旗が上がって幻に。




不満が充満し、秩序や良識が失われていく。



負の渦潮が讃岐の浮上を妨げる。



何をどうすればいいのかわからなくなる。



そんな心情のなか、意外なところから曲が下りてきた…

 

 

 


 
闇に囲まれた世界
彷徨い
微かな望みさえ見えない
暗い道
(So dark)



 
手を伸ばしても届かない
底はこんなに深いなんて
傷つき、裏切り、つまずき、苦しみ
(Face the fears now)
影は Deep



 
Looking inside, now I can see
What I feel
確かな Light 前照らしてく
信じる力によって
進めてこう
(Believe)



 

Gonna rise up, rise up, rise up
Going higher
I’ll never give up, give up, give up, give up
Wake up



 
階段上がる度に待ち構える戦い
一緒に乗り越えて
遥か先へ We go




 
Why 表のその笑顔は True?
裏の顔は笑ってない Who you?
騙しあい、欲望に満ちた街
悲しみをうちに潜めて





声をあげても届かない
壁はこんなに高いなんて
もがこう、抜け出そう、超えよう、切り裂こう
(Gotta fight now)
果てしない


 
Looking inside, now I can see
What I feel
真っ赤な Fire 燃え盛る想い
ひたむきなこの気持ちで
飛んでいこう
(Believe)



 
Gonna rise up, rise up, rise up
Going higher
I’ll never give up, give up, give up, give up
Wake up





階段上がる度に待ち構える戦い
一緒に乗り越えて
遥か先へ We go


 

閉ざされた扉
絆と願う心
それが鍵になるさ
自分を信じれるのは自分自身
未来を開こう
明日へ登ってく yeah


 

Gonna rise up, rise up, rise up
Going higher
I’ll never give up, give up, give up, give up
Wake up
 




頂上まで足止めることはないから
一緒に乗り越えて
遥か先へ We go





もう20戦以上、惜しい惜しいでここに来た。


越すに越されぬ紙一重。


小さくても、か弱くても、香川に芽吹いたサッカー文化。その種であるJクラブを消し去る訳にはいかないんだ。みんなで乗り越えましょう!


そんな想いとリンクした一曲が今節の勝手にテーマ曲。このコーナーでは異色?


NiziUで「RISE UP」!

 

 

 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村