新生カマタマーレの香りは… | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

予告通り?新生カマタマーレ讃岐の対外試合第1戦、徳島ヴォルティスとのトレーニングマッチを観戦してきました。



{AFF71874-69A7-4881-93AA-07C7A8750A1D}

空は すっきり かまたまブルー。

陽射しも暖かく、寒さを感じることはありませんでした。素晴らしい観戦日和。

明日から最強寒波が来るらしいので、一番いい日に観に行けたようです。



{70080433-938F-4EBD-B948-B46A8B3230EC}

結果はオフィシャルサイトにある通り。
30分3本勝負で2-0でした。

まぁ、トレーニングの一環ですから、結果は「気分がいい」くらいの意味しかないですね(笑)。

ただ内容を見て、不安は消えました。

断っておきますが、強くはないですよ。
降格候補筆頭なんですからね(笑)。

いっぱい失敗します。
でもいっぱいチャレンジします。

あたしはこれで7つ目のカマタマーレを応援することになりますが、新チームの第一印象はこれです。



「今までで一番応援しがいのあるチーム」



新生カマタマーレは共躍の香り

しかし今年の航海は嵐に帆を張る危険な航路
共躍では足らないのかもしれない

クラブもサポも一丸となって
協躍くらいのエネルギーが必要かもしれない

ピッチに立てるのは11人と交代枠の3人

選手たちの熾烈な競躍も待っている
ただ、選手たちは自分で比べないでほしい

それぞれに個性があり、持ってる武器も違う

ただひたすらに己を磨き
持てる武器を磨き
仲間たちと切磋琢磨して

大輪の花を咲かせてほしい

目指すは驚躍!



その昔「ナンバーワンかオンリーワンか」みたいな論争がありましたよね。

でもあれって、あの曲の意味を誤って解釈してると思うんです。

そもそも「オンリーワンになろう」なんて言ってませんもんね。



厳しい競争社会だから、思わずライバルの評価がどうとか、他人によく見られたいとか、ついつい考えちゃう。

でも そんなもんに囚われず、己を磨いて目標に向かっていく事こそが大切なんですよね…



こんな感じじゃないですかね。

なんだか今日のトレーニングマッチを観戦してて、"あの曲"を思い出してしまいました。

たぶん今週、チームのスローガンが発表されると思うのですが、どんなのになりますかねぇ。

謙虚で成長を喜び合いながら目標を目指すようなスローガンだといいなぁーなんて思いながら帰ってきました。



ちょっと「あの曲」、久々に聴きたくなったんで貼っときますね(笑)。

SMAPで「世界で一つだけの花」です。どぞ。








↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!
 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村