紙芝居、その内容 | 3boys記

紙芝居、その内容

なんで、長男がそんなにウケたのか、わからないのだけど・・・ 6~7回せがまれ、そのたび大笑い。

よほど、嬉しかったのかな~手作りってトコロが。 紙芝居ってのが、皆で楽しめてヨカッタのかな。

20070122


あるところに

かわいい、かわいい

赤ちゃんが生まれました。

名前は、長男。


そして、また!

かわいい、かわいい、

赤ちゃんが生まれました。

名前は、次男。



そして、またまたっ!!

かわいい、かわいい、

赤ちゃんが生まれました。

名前は、三男。



そして

3人は、みんな

そろいもそろって

お父さんと、そっくりなのでした!!

あーーーそっくり

だいじょうぶいっ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ