大人をバカにした態度 | 3boys記

大人をバカにした態度

20070120 次男、この春入学。 筆箱はポケモンがいいんだって。

キャラクター文具は、そろそろ買っておかないと、品薄になってしまう

で、3boys連れて、買いに行く。 いつものように大さわぎな3boys。

特に次男。 エレベーターの扉前の場所とりを三男と争っている。

最近、この手の悪ふざけが多い。危険なので注意する。

・・・と、(最近ちょっとナマイキな)次男の口元がゆがみ、笑った・・・笑った?!

カチンッ! ワタシ、スイッチオンッ!!

大人が注意してるのを笑うなんて失礼千万、言語道断。

小さい三男いるから、危ないから、キミのために注意してるのに、笑うなんて!

「車に戻って」と、結局買い物せず、帰路へ。

・・・あーあ、ワタシってば、ソンな性格。

ここで、軽くスルーして、買っておけば、入学前の買い物、ひとつ済んだのに・・

次男、お願いだから、売り切れる前に、汚名挽回して~

結局、喜ぶものを買ってあげたくてウズウズしているのですよ、母は。にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ