脱がせて脱がせてっ | 3boys記

脱がせて脱がせてっ

20070111 長男は、週2~3日、体操クラブに通うのを楽しみにしている。

ただ、電車で1時間かかり、学校から帰ってすぐ準備しないと、遅れてしまう。

遅れても問題ないらしいけど、早く行くとトランポリンとかで遊べるんだって。

で、帰宅。

お決まりの「おしっこ!おしっこ!」とトイレに、まず駆け込む。

で、ランドセル放り投げ、着替える。

で、「おかーさん、はやく!はやくぅ~!」と、両手を上にあげてる。

それは、もしや、2歳の三男がやってる、あの、バンザイのポーズですか?!

『急いでるんだから、おかあさん、脱がせてっ!脱がせてっ!』

のポーズのようです。  

・・・ (゜д゜;)・・・ ふきだしそうなのを、こらえて、

大まじめに、甘えたがってる小3の、

着替えを手伝ってあげるのでした。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ