​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

子供の頃、服に興味は無いくせに、ビーズのキラキラが好きだったつばめです、おはようございます。
こんなの、子供の頃の私が見たら喜ぶニコニコ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、誰に似たのか(あなたでしょ)
我が家の末っ子も、ファッションより電車とかにときめいていたのですが。


なんか前髪伸びてきた気がするけど、切らない方が良いかなー。

あ、そういえば、私が婚活時代に髪長い方がウケが良いかと思って伸ばしていた時期に。

この辺に婚活偏差値の低さが滲み出る。

百均でゴム入ってるのまとめて買って、紺とか茶色の無難な色は使ってダメにしちゃったけど、派手な色のは残してた気がする。

この辺に捨てられないケチさと片付けられなさが滲み出る。


ゴソゴソ…。あった。


よし、これで前髪が目に入らないように結んであげよう。

3号ちゃんおいで。


これをこうして…。うん、なんか見たことがある。

こんなに豊かではないな。

うん、おでこの広さとか、結んだ毛の細さとかソックリ。

説明にpickを使う。

だが、小さい子がやるとかわいー飛び出すハート


「鏡見たいニコニコ


はい、どーぞ。


「…これ、要らない。髪切る」


え、なんかごめん滝汗

良かれと思ってやったのですが、なんか芽生えた何かを潰してしまった模様です…。


こーゆーの、買ってあげれば良かったのかしら。

でもめんどい…




下にも大きくお任せ広告。