​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

朝ごはん中に遊び出した3号に対しイライラ。
「じゃあもうデザートのバナナは要らないのねムキー
「もう保育園行かないもん!怒り
同レベルで喧嘩してしまい反省中のつばめです、おはようございます。しょぼん。
一応、保育園行くまでには機嫌回復して手繋ぎスキップ。それもそれでアラフォーは足つりそう。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな余裕なし3児のワーママライフを送っている最中。
ジュエリー眺めまくってたせいか。
スマホが指輪をオススメしてきたんですけど。
かわいいピンクのカラーに目が眩み、クリックしてみたら、ローズクオーツとな。
え、恋愛成就はもういらんけど、パールとローズクオーツが、母性の効果があるパワーストーンだと…?

欲しくなるじゃん。
個人的に、そーゆーのに頼りたくなる時って疲れてるんだろうな。

そして今、祖母のお下がりミキモト時々使ってる。


しかもさー、ローズクオーツ、お値段かわいい。


指輪なのにフリーサイズって、むくんだりした日にもいいねルンルン


これくらいのサイズだと職場でも行けそう。


こーゆーのつけて
「今ローズクオーツつけてる私、母性のかたまり」
って念じたら、イライラしなくなりますかね?

…光り物に惹かれてるうちは、本来の自分から逸脱してないから良いですが、良い母になれる壺とか買わないように気をつけます爆笑

関係ないけど、今世は育児をしてみたかったから後悔無いけど、生まれ変わったらこーゆー粘着質な人に愛されてみたい願望がある笑


下にも大きくお任せ広告。