​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小3 チキンハートのアホ男子
  2号 年中 武器は愛嬌男子
  3号 年少 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符

キャラとずれますか。
最近真珠が気になるつばめです、おはようございます。
冬→雪→白の連想ゲームのせいなのか。
多忙過ぎてパワーストーン的なものに頼りたくなってる末期なのか。
ググってみたら「健康」とか「富」とか出てきたよ。
もっと疲れない身体と(若さを失うと共に疲れやすく…)、教育費に怯えなくていいくらいのお金はいつでも欲しいわ〜札束
お、マネカテっぽい。


ヒヨコヒヨコヒヨコ

そんなメンタルで東京駅散策したせいか、大丸で宝飾品コーナーにも吸い寄せられまして。
指輪は…流行り病の手洗い増えた時に、結婚指輪さえつけてない方が楽じゃん!と思っちゃってつけなくなったからな…。向いてないよな…。
ピアスは穴が空いてないし、イヤリングは落としそうだし。
ネックレスとかどうだろう。
あら素敵キラキラ

なんて思ってたら、一段奥まった所に真珠が並んでる所がありまして。
キレイな店員さんから
お母さん「ご試着だけでもいかがですか?」
とお声かけいただきましたが、ビビりまくって退散しました。
後から考えてみると。
試着だけなら無料だからしてくれば良かったかしら?
50万円くらいのパワー貰えたかもね。←こんな客は嫌だ。

まぁ冷静に考えて。
ネックレスも3号に引っ張られること間違いなしだから、当分つけられませんね爆笑


さて、私の女子力が上がるのは何年後でしょう爆笑

下に大きくお任せ広告。