お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

またトンボが来た爆  笑

この前は青丸ブルー今回は黄色ダイヤオレンジだった

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストバイの第3弾やってた

その中の一部気になった物だけ

 

 

 

この値段なら美味しいだろう・・・

まぁ買う事は無いな無気力

 

 

安くはない・・・凝視

魅力的でもない笑い泣き

 

 

コスコのやつ。

まぁ私は買わないよね無気力高いもん

 

 

 

これ欲しいな爆  笑

甜茶(液体)は苦手なんやけどねアセアセ

ドロッとした感じが気持ち悪くてもやもや

飴なら違うかなと・・・

と言うか・・・私用ではなく次男に。

カラオケよく行くんだけど

いつも喉やられない様のど飴持たせてるから

カラオケの時用に爆  笑

 

 

 

 

ゆ〇ちゃみずっと安って・・・

安くはないやろにっこり

 

 

 

 

 

 

これは昔紹介してたの

見たことあるな凝視

 

 

 

 

 

 

これ良いね拍手

めっちゃほしい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト2で紹介されてたこれ

 

 

食べた結果

にっこり期待し過ぎた?

私はイマイチだったよタラーリピ無し

 

断然こっちの方が美味しい!爆  笑