お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

ベストバイ第2弾やってた

その中の一部

 

 

 

以前バナナマンの朝の番組でやってた

確かブログに書いた筈だけど見つけられんかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!びっくりこのせんべいの所だ

下矢印下矢印下矢印

カレーせんべい見たこと無いな

番組きっかけに置き出すかな?

 

 

 

 

 

 

確かに有名だよね

テレビで昔紹介してたの見たことある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも有名なものだよね

しっかしたかっ!ネガティブ

庶民の私は半額スイーツで十分だわ爆  笑

 

 

 

これ食べてみたい!

 

 

今回は知ってる物多かったわ

どこかしらで芸能人が紹介してる物だった