ご訪問ありがとうございます♡


2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです・笑

 

 

他府県からご来店下さった

お客さまからいただきました♡



猫だらけのお守りにキュン♪



奉仕の心が凄すぎるお客さまから

差し入れをいただきました♡




今ちょうどおにぎり一個の量が

ベストな感じなので嬉しいです



お客さまにもお福分け用にと

いただいてます

優しさが✨✨




そろそろ

御守りの返納に行かなければ😅



食事がとれないことを考えて
アイスキャンデーやプリン
INゼリーなどを
ストックに買いましたが
昨日は食事ができました

これでまた盛り返していければ
いいのですが・笑



ー優しい方へー

死を意識する病になったら
生きるために身体のためにと
色んな努力をして
必死に生きようとする生だけが
美しく正しいわけじゃない
と、私は思っています

考え方も生き方も
人それぞれで
私は私を楽しんで生きています

癌になった数十年前も今も
それは変わっていません

なので申し訳ございません
前回同様、健康食品やサプリメント等は
現在でも送って下さった皆さんには
お返ししております

ですが今回は
興味のある方にお渡ししようかと
思っています

もし
お返しする方がよろしければ
ご連絡下さい

これからの私の動ける時間は
短いかもしれませんので
早めのお返事を頂けると幸いです

お気持ちと応援を
いつも本当にありがとうございます♡




ブログに毎回記してますが
本当に「癌が治るもの」「癌に効く」
と言われているものに
私は興味はありません

その商品を送って下さる方々に
「愛」があるのは伝わっています
とてもありがたいと思っております

ですが
その「愛」は
本当に相手のことを思ってるのか
自分の気持ちが強いだけなのか…

 色んな場面で私もよく考えます

まずは「相手をよく見る、知る」ことが
大切なんだなと感じています


では皆さま
今日も自分らしい自分で
生きて下さいませ

また明日♡


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



皆さまいつもありがとうございます♡

皆さまの愛で応援できている

動物保護団体さまです


🔹淡路ワンニャンクラブさんのブログは

いつも保護された仔の写真に説明を

丁寧にされていてとてもわかりやすいです

 


🔹こはる日和.さんのブログの

猫写真のセリフがとても面白くハマります

ねこカフェもありますよ



🔹猫スペースきぶん屋さんは

積極的に『未来ある新しい保護猫団体』

のための活動をされています

個人的に応援しています





 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  


※「癌が治る、癌に効く」という
すべてのものに興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします