ご訪問ありがとうございます♡


2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです・笑

 

 

 定期的に他府県からご来店下さる

お客さまから

差し入れをいただきました♡


「乾きものだけど

パッケージがmikaさんらしくて」と



シンプルでシックなイメージが
とても嬉しいです☺️

クッキーは
牛乳をお供にいただきます♪

お福分け用にいただいた
うぐいすボールをお帰りの時に
お渡しすると
ブログからご来店下さった
お客さまは皆さん

「あの奉仕の方ですね」と・笑
密かに有名人です

ニコニコ




しばらくぶりにご来店下さった
男性のお客さま

この一年は東京で体調を崩されて
東京の方のお住まいに
いらっしゃったとか

奥様は京都なので
ほぼ離れての生活

以前は奥様が東京で
お客さまが京都

奥様とはおそらく30〜40歳近く
離れていらっしゃるような

ご主人は
若い女性にしか興味がないと
うちの店では公言してらっしゃる・笑

ご主人が東京の美容院に
カットに行くと
いつも3、4万の支払いになるそうで
奥様のなんらかの支払いを
請求されるらしい

「東京の美容院に行く時は
今回もまた
それぐらいはいるんだろうなと
思いながら行くんだよ」

と、うちの店に来ると
いつも何かしら奥様のことを
ボヤかれる・笑

今回は私が帰宅後の話なので
オーナーから聞いて

オーナーが話し終えて
ぽつり…

奥さんはどんな人か知らんけど
いつも話を聞いていて
なんか紀州のドン・ファンの
奥さんを思い出す😅


でもご本人は
いつも楽しそうに話されるので
それがこの方の
愛情表現なんだろうなと思う

色んな愛があるのね


昇天


では皆さま
今日もごきげんよう
生きて下さいませ

また明日♡


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



皆さまいつもありがとうございます♡

皆さまの愛で応援できている

動物保護団体さまです


🔹淡路ワンニャンクラブさんのブログは

いつも保護された仔の写真に説明を

丁寧にされていてとてもわかりやすいです

 


🔹こはる日和.さんのブログの

猫写真のセリフがとても面白くハマります

ねこカフェもありますよ


今気になってる眉マスカラ

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  


※「癌が治る、癌に効く」という
すべてのものに興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします