ご訪問ありがとうございます♡


2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです・笑

 


猫スペースきぶん屋さんの

月替わり世界のごちそうシリーズ


今回は

バングラディシュのエッグカレー



まだ食べてないので

なんとも・笑




 

日常的にモルヒネを

飲むようになってからの方が

モルヒネが切れ始めた時の苦しさは

大きく感じます


何でもそうだけど

「楽」を知るとそうなるんよね


身体のために薬は飲んでも

心のための薬にはしない


小学生の頃の自分から学んだ

自分を病「気」にはしない

という気持ちを最後まで持って

いたいと思います


食事の量は確かに減りましたが

この時期って皆さんもそうなんじゃ?

冷たいものが食べやすいですよね


ニコニコ

出血がおさまってきたのと
背中の痛みが落ち着いたので
仕事に行けるかなぁと
朝のストレッチも再開しました

希望として今週中には
復活したいと思っています


では皆さま
今日も心の持ちようを
うまく利用して
楽しんで生きて下さいませ

また明日♡


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



皆さまいつもありがとうございます♡

皆さまの愛で応援できている

動物保護団体さまです


🔹淡路ワンニャンクラブさんのブログは

いつも保護された仔の写真に説明を

丁寧にされていてとてもわかりやすいです

 


🔹こはる日和.さんのブログの

猫写真のセリフがとても面白くハマります

ねこカフェもありますよ


  


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ