ご訪問ありがとうございます♡


2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです・笑

 


いつも他府県からご来店下さる

お客さまからいただきました♡



 ブログアップが遅くなると

凄く心配して下さる優しい方です

いつも明るさに元気をいただきます




 

食事は 

「食べられない」ということは

ないけれど

量は少し減ったかな


今はアイスを食べると

喉が気持ち良く

しばらく呼吸がマシになる気がします

喉が冷えるしかなぁ


喉賃子にアイスノンを

巻きつけときたい感じ・笑


出血は以前より

しやすくなってます


フットネイルをそろそろ

塗り直す頃だなと足をよく見たら

足の甲と指辺りに赤い斑点が

点々と


なんでここに点状出血??

メガネをかけて
もう一度見直したら胸の血が飛び散って
足についたものでした

新たになんの病気かと
思ったわ・笑




発色と色もちがよく
速乾性の今お気に入りの
レブロンのマニキュア
032 バースデースーツ



私がつけるのは足だけですが
今度は014 レッドアンドリアルを
購入予定です

当たり前だけど…
店頭で買うと送料は要りませんよ

昇天


では皆さま
今日もワクワクを見つけて
お過ごし下さいませ

また明日♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



皆さまいつもありがとうございます♡

皆さまの愛で応援できている

動物保護団体さまです


🔹淡路ワンニャンクラブさんのブログは

いつも保護された仔の写真に説明を

丁寧にされていてとてもわかりやすいです

 


🔹こはる日和.さんのブログの

猫写真のセリフがとても面白くハマります

ねこカフェもありますよ


 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ