ご訪問ありがとうございます♡


2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです・笑

 

 

症状が急に進行するということが

起こっているとしたら


先日、お蕎麦を食べた辺りから

膨満感なのか胃の圧迫感なのか

急に食べづらくなった


お蕎麦は普段は

なんてことなく完食する普通の量


4/3くらい食べた時に

もういらんかも…と

思いながら食べきった


その後に

最初から食べようと決めていた

プリンを注文


一つは無理だったので

オーナーと半分づつ


そのプリンも食べながら

半分もいらんなと思いつつ

食べた・笑


膨満感は

天ぷらやったからかなと

思ったりもしたけど


昨日はジュースをコップ一杯飲んで

膨満感


数時間後に

ヨーグルトを食べて膨満感


お菓子をつまんで

膨満感


いちいち膨満感ムキー


そして

膨満感がある時に歩くと振動が

お腹と喉に響くのか

お腹も喉もドッドッドと脈を打つ


気持ちは食べられるのに

変な気分


お腹かなぁ

胃かなぁ

肺かなぁ

肝臓かなぁ


原因は思いあたりすぎるけど

ただ一時胃が縮んだだけであるなら

ありがたい


来週、江戸前寿司…

どうやろなぁ


8月のお盆休みまでとは

言わないけど


7月いっぱい

現状維持ができればいいなと

ここにきて厚かましいことを

思い始めた


爆笑



では皆さま

今日も大事なことは後回しせずに

お過ごし下さいませ


また明日♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから

こちらのブログから初めてご来店下さる方は

ご予約時に仰っていただけると嬉しいです




皆さまいつもありがとうございます♡

皆さまの愛で応援できている

動物保護団体さまです


🔹淡路ワンニャンクラブさんのブログは

いつも保護された仔の写真に説明を

丁寧にされていてとてもわかりやすいです

 


🔹こはる日和.さんのブログの

猫写真のセリフがとても面白くハマります

ねこカフェもありますよ


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ