ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



最近いつもつけているブレスレットが

手首からよく落ちる


原因は体重が減ったからかもしれん


先日病院で体重を測ったら

服を着て40㌔


自宅で毎日測ってるけど

もうちょっとあるわ

と、思って気づいた


私は夜

めいっぱい食べた後に測ってた


指差し指差し


胸水が1.5〜2ℓ溜まってるとしたなら

全部抜いたら

単純に38.5〜38㌔ということか?


汗うさぎ汗うさぎ


その日から夕食は

ちょっと高カロリーのものを

食べている・笑



先日の病院の待ち時間が

長かったので

なんとなく周りを眺めていたら


当たり前やけど

ここには生きようとしてる人が

たくさんいるんやなぁと


けど、ほんまに生きたい人は

どれくらいいるやろう…


などと

不謹慎なことを考えていたら

私の斜め前に座られた

背の高い痩せている男性が

ジーッと

こちらを見ているのに気づいた


遠慮のない目


歳は私とそう変わらないように見える

見つめ合う気はなかったので

視線を合わさなかった



その男性とレントゲンの待合いで一緒やわ

診察して出てくるのもほぼ一緒やわ

そして

お会計まで一緒やったので

思わずなんとなくふわっと頭を下げて

病院を出てきた私・笑


男性の顔色は悪く

目にも輝きはないし

歩き方にも力はなかったけど

私と同じ1人だった


こういう時に人は孤独を

特に感じてしまうのかもしれないなと

男性を見てて、ふと思った


そして


カフェでのあの女性



人は感情でできている…


そんな当たり前のことを

改めて実感した休日でした


 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています



本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね