ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日は歯医者さんへ

定期検診とクリーニング


いつも助手の方が

クリーニングをして下さった後に

先生が診て下さる


前回のクリーニングの時は

お忙しそうだったのと

舌のことを聞かれなかったので

結局、その後の説明をせずに

終わっていた


今回は最終の予約だったせいか

先生から舌のことについて

聞いてこられた




これは、様子を見る…

て、ことですかね?




はい




そうですか…




と、返事をされて

歯を一通りチェックしたあと

今度は舌やその周りを

診察して下さった


それはそれは

主治医よりも丁寧に・笑


触診しながら




痛みはないですか?





はい





そうですか

なら、様子見でも

いいかもしれませんね



痛くないんですよね?





??

口の中ですよね?





そうです





はい、大丈夫です





他は痛いんですか?





えっ?

まぁ、そんな時も…





そうなんですね

じゃ、こちらは

様子を見るということで…




という風な会話だった


なかなか親切な歯科医である

なぜに上から・笑


舌のなんかは確認するのをやめたので

普段は忘れてます



以前少し触れた

4箇所の身体の不調ですが

2箇所はおかげさまで治りました


腰痛と腱鞘炎だったんですが

自力でのストレッチやツボ押しで

時間はかかりましたが

もうどちらも痛みはありません

直接私の仕事に関係してたので

治ってからご報告しようと決めてました


あと2箇所のうちの1つは

胸水ですが、これは来月には

スッキリするとして

抜くつもりなので


あとの1箇所は腸です

症状が数ヶ月続いてますが

なんとなくまた

乗り越えられそうなところまで

調節ができてます



去年から今年にかけて

一日中どんな目薬でも治らなかった充血


観念して目医者に行ったら

なお酷くなったという記事

覚えてくれてはる人いはりますか?



結局、原因は分からずでしたが

症状が出てから半年ほどで勝手に治り

今や普通に充血前から使用していた

乾燥や疲れ目の目薬さえも

使わなくて良くなったので

※花粉症の時期は別として

かえって良かったのか?

というくらいで

 

昨日、オーナーと

そんな話になった時



もしかしてお前…

充血の時みたいに今の症状も

そんな感じで治ると思ってるんちゃう?

 

 

と言われた



キョロキョロキョロキョロ




そうかもしれん




爆笑爆笑



でも、結構私はそういうのが多いので

案外どれもたいしたこと

なかったんやろうなと思う


治ればまた詳しく

ご報告しますね




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね