ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

去年の11月あたりから

ずっと充血していて

市販の薬では回復しなかった目



なので今週の月曜日に

眼科へ行ってきました


眼科での診断はアレルギーで

目薬を2種類を処方されたのですが

薬局での説明ではどちらも痒み止め

痒みはないと伝えたけども…


1つは予防用

もう1つはそれでも治らない時用

だと


昨夜、予防用を点しても

今までと変わりなく

起床時からやっぱり充血


なので今朝は

もう1つのほうを点してみたら


注した瞬間に

ブワッと充血が増し

眼球はまるで


鬼舞辻無惨


のように真っ赤かにガーン


そして

なかった痒みも追加され

目の周りも赤くなりだした



真顔真顔真顔

ど、どーゆーこと??



しくしくと目が痛く、開けづらくなり

出勤前なのにメイクができず…



_| ̄|○、;'.・ウソデスヤン…



これやったら

市販の目薬のほうが

数分間だけでも治まったわ



どないなってますのーん


心で呟きながら落ち着くのを待った


眼科は本日休診なので

明日連絡をしてみようと思う


今は市販の目薬に戻したので

それなりになりました



無気力無気力

 


ーーー



愛おしい愛おしい

ポトフさまのおみ足キューン


いつも

ぱくっと口の中に
入れたい衝動に駆られる

ʷʷ((´艸`*))


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 
 ー今月の人気商品ー

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村