ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

あっという間に3月ですね 

今年に入って2ヶ月過ぎて

この間、自分に成長はあったやろかと

ふと考えた今朝でした無気力


今朝、店の掃除をしていて

思ったのは


私の死後

もし、夫より私が先なら


このブログは

今度は夫目線で続けたら

面白いんじゃないかと


今までは当然、私目線での

病状のことや日常のことなので


夫が私の記事を振り返りながら

第三者から見た私を

その時の自分の想いを綴る…



いうのもいいんじゃなーい?


ズレがあったりして

皆さんに楽しんでもらえそうな気がする


まあ…


夫は店のブログも放置気味なので

期待はできないけど・笑


 ・


そして、あの世で

意思というものを持てるなら

店を覗きに行こうと思う


けど

店に埃が溜まってたり

緑が枯れてたり

湯呑みに茶渋がついていたら


店に入らず、去る


二度と来るか!

と、思いながら・笑


次元の違うところから見るこの世は

どんなんなんか


見れるんかどうかわからんけど

非常に楽しみであるキメてる



そこへ行く前の再びの苦痛が

あることを考えれば

嫌にはなるけど

今度もサラッと受け止めるで


もしかして、また

モルヒネをやめられるまでに

なるかもしれん

いや、まだなんの決定もしてないけども・笑


主治医からの電話は

来週か再来週の月曜日の朝


おそらく遅くてもその翌週には

検査になるかと


腫瘍じゃないならヨシ!

腫瘍でも良性ならヨシ!


けど


腫瘍で悪性でも…







私は

ヨシ!なのだ



(๑ ㅂ ๑)*カカカ.+





夫がこの記事の

六弦さんのコメントを読んで



「俺もそう見える」と言いにきた爆笑



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

※ドットマネーはその月のドット分を

物資をお届けしている団体さまに

順番にお届けします

  

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 


コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ