ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日の記事から



ご心配頂きありがとうございます

皆さんの優しさがしみてます泣き笑い


本日、眼科に連絡しました

手術もできる綺麗な眼科なんですが

今日の対応に少し

「んっ?」と感じましたので

再来院はやめておくことにしました

皆さまの仰る通り・笑


来月、目のことも主治医に

相談してみます


ーーー


最近ですね

ものすごく肌の調子が

良ろしいんですよ

腫瘍や充血やと言ってるわりに・笑


おそらく

最近使いだした化粧品が

合ってるんだと思います


以前に紹介したこちら

トゥヴェールのレチノール


このシリーズなんですけどね


商品のラインナップが

ズラッとありすぎて苦手なんですが

かなり効果を感じたので

エイジングケアのハリコースに絞って

使ってみました


このレチノールの他に

特に気に入ってるのは

クリスタルエッセンスと




オイルは2種ありますが

こちらの方



私はどの化粧品にしても

規定量よりちょい多めにつけます


身体にはなんだかんだありますが

肌と心の潤いとツヤはよろしいかと…


(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧キラーン



ーーー

 


百匹の猫をお世話して下さってる

保護団体のさばいでぃさま

現在、猫さんのご飯にお困りです

 

今月は皆さまの支援金とフードを

お届けしましたが、まだまだ足りずで

さらに応援頂ければ嬉しいです


私も本日個人的に

送らせて頂きました


皆さま

どうかどうぞ

よろしくお願いします飛び出すハート


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 


グッ今月の人気商品


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村