ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントとても嬉しいです😊
コメントでのご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


今日は大寒でしたね

京都は雪なのか?雨なのか?

というお天気で夜も冷え込んでいます 

皆さん体調を崩されませんよう♡


今年したいと思ったことの1つの

参加したいボランティアが

あったんですが、これがなかなか

店をしながらでは難しい

皆さんリタイア後なのかしらん?




「癌と闘わないー私の選択」

を読み直して part2


思い出されたのは

息子のこと


息子は私の選択に

泣きじゃくり、夜も眠れず

身体がこわばるとよく言ってました


結局、私の選択を認めることはなく

理解してくれたのは

私が余命宣告日を過ぎた頃から


私の育て方にしては

よくできた息子でしたが

現在息子とは疎遠になっています


理由はなんでしょうね?

実は私にもよくわかりません


けど、1つ言えるとしたら…


私が癌にならなければ

起こらなかったことかもしれません


「なぜ?」を自分に問うていくと

そうなります


あくまでも

私の中の答えですけど・笑


癌になったのは

私が選んだわけではないけれど

当たり前のはずの

選択をしなかったことにより


息子の不安が大きくなっても

私には頼れなくて

辛かったんではないかと…


けど、それでも私は

自分の選択に後悔はしてないです


人生を変えるほどの病気は

自分だけのことで済まないけれど

それでもやっぱり病気なったのは自分だから


そして、この選択を最終的には

理解してくれた息子がした選択も

遠くながら見守り続けようと思います


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート







◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       




 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村