ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントとても嬉しいです😊
コメントの承認などはアメーバ管理になりますので
お返事もお一人お一人にはできませんが
ご質問などは本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


今日の記事を書く前に

Kei**さん、まくみぱさんも…



読み直さんでいいーー!



(艸д'*)キャー!やめてぇ〜!笑



そして『本の印税はどこへ?』

以前も記事にしましたが
ほんまわからないんですよね^^;

たぶん紙の書籍は
私との契約書を持って
連絡がつかなくなった人…
かもしれませんが

電子書籍のシステムは
わからないので違うかもしれません

けど
本を書けたということが
私にとってはいい経験だったので
その後のものはオマケですよね

その若干のオマケを持っていった人が
死ぬ時にそのできごとを
思い出さないくらい忘れられたなら
それはそれでいいと思ってます

誰かに読んでもらえる本を
世に出させてもらえたことが
そもそも運が良かったので

運勢や運命などが
初めから決められてると
思ってない私ですが

生きてるものすべてには『運』
関西弁でいう『まん』の方が
しっくりきますが、あると思っています

その『まん』は
自分でどうこうするものでなく
色んなものが混ざり合いながら
自分に向かってやってきた流れだと…

それらは
過去や未来ばかりを気にしていて
気づけなかったり
スルーしたり…

なんでしょね

(๑¯﹀¯๑)


では、今日の記事です

夫に対して
最近「美」を意識して接していた
私ですが

本日
崩壊しました…
プライベートでは問題ないですが
仕事ではどうも^^;

ほんまもう
アカン

それでも今後も
2人でやっていくので

自分が思考を変える他
ないんですが

無理過ぎひんか?と
自分に聞いてしもたわ・笑

以前は店に最終までいましたが
最近は夫が1人でも問題なさそうなら
17:00頃には店を出るようにしてます
お互いの安息のため♡

まぁ、それでも10時間は
店にいるんですけどね

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
コレカラモ ワタシタチラシクアユンデイキマスワ


最近気に入ってるジュース

どの種類も好きなので

まとめ買いしようかなニコニコ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


以前紹介しましたが

半分くらいなくなったぐらいから

「うっとり」確認しました😆


小物入れと

好きなとこにつけられる拡大鏡も

付いてます



今月の人気商品


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村