ご訪問ありがとうございます♡

去年11月くらいから
目がずっと充血してるので

結構お高めの目薬やサプリメント
QPコーワゴールドアイを
飲んだりとかして対処しても
その時のみでスッキリはせず…
 
そういう話を
お客さまとしていたら

それ、眼科で老化て言われたで私


おぉー
ものすご納得

そらそうやね
眼球も老化するよね

ずっとパソコンと
スマホのせいにしていました・笑

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

皆さんは
自分の周りで起こることを考える時や
選択する時はなにを基準に
されてます?

私が今まで考える基準にしていたのは
それが「正しい」かどうか…
だったんですが
この「正しい」を基準にすると
自分の思考が
若干キツめになるなぁと気づき

最近は「美しい」かどうかで
考えるようにしています

この「美しい」かどうかを基準に
考えたり選択すると

面白いことに物事を柔らかく
捉えられるんですよね
自分がそう思うだけかもしれんけど・笑

例えば
夫がトンチンカンな時

「正しさ」で考えると
夫の間違いに焦点がいって
腹立ったりすることもあるけど

今から自分が言おうとしてる言葉は
美しいのか?
その時の自分の態度は美しいか?

というふうに考えると
相手より自分が見えるので
落ち着いたりします・笑

良かったら皆さんも
「美」の効果をお試しあれ

(*≧艸≦)クックッ


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート







◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



◇記事は2020年7月からテーマ分けしています

コメントでのご質問は
記事でお答えしています