本日納車の御三名様! | 3BYO-SHI☆HDのブログ

3BYO-SHI☆HDのブログ

VITAGE HARLEY-DAVIDSONを中心に販売、修理、車検、カスタムなどをさせていただいてます!!
生まれ年のハーレーをさがしてみませんか?

こんばんは、チョンマゲ!です。

今日は皆様ありがとうございました。

 

最初は岐阜県 T様 76y FLH!

本当に永らくお待たせして申し訳ありませんでした。

納車整備ブログは近くアップしますネ!

良き旧車ライフを送れる様スタッフ一同 全力でサポートいたします。

 

お次は県内 I 様 96y FXDL!

修理でお預かりしてました。

恥ずかしいので車両だけでと言う事で(笑)

お近くなので何時でもお気軽にお立ち寄り下さいね。

 

最後も県内の 素敵な女性ライダー U様

後ろのウインカーが点かないよ~と点検でご来店

GW中に長距離走ると言うのでエンジンオイルも換えていただきました。

もう数ヶ月で2年になりますね、早いものです。

どうぞ気を付けて行ってきてくださいね。

 

それではこの辺で チョンマゲでした!