3BYO-SHI☆HDのブログ

VITAGE HARLEY-DAVIDSONを中心に販売、修理、車検、カスタムなどをさせていただいてます!!
生まれ年のハーレーをさがしてみませんか?


テーマ:

三拍子ブログをご覧の皆様、こんにちは。

廣中です。

 

本日御紹介する車両はこちら。

 

1998 XLH SPORTSTER

エボスポのオリジナルXL883。

人気の高まってるエボだからこそ、オリジナルでグッドコンディションのスポーツは、今が狙い目です!

 

2004年よりラバーマウントに、2007年からインジェクションへ変わりました。

’98XL883はリジッドマウント&キャブのスポーツスターでは最終形態とも言えます。

 

気軽に取り回せて、回せばパワフルな振動と加速感が楽しめる、

883本来の魅力が詰まった”楽しい”一台です。

 

スクリーミンイーグルのサウンドで、音だけでも力強さが伝わります。

この頃のEVOスポは荒々しさがあって、エンジンかけるだけでワクワクしますね。

 

こんなスポスタ出てくるんですねー。たった5139マイルです。

見ての通り保管コンディションも抜群。

既に20年が経過してるだけに、このまま持ってるだけでも将来楽しみです。

 

ガンガン走れるバイクなので、しっかり走らせたい人にももってこいです。

修理に次ぐ修理で、時間やお金ばかり掛かってしまうくらいなら、

最初から良いものを手に入れておきましょう。

低走行らしく、スイッチ類も新車のようにピカピカ。

オリペンで、色艶も抜群のネイビーカラー。

オリジナルの車体と相まって、品があります。

目立った傷やヘコミも無く、これからも気持ちよく乗り続けられます。

いかに大切にされてきたかよくわかりますね。

隅々までキラっと光るエンジン周り。

883Evolution、本当にいいエンジンですよー!

タンデムもツーリングもこなせるノーマルシート。

さらっと乗りたい人はシングルシートにしてオリジナルはコンディションキープでもいいかもしれないですね。

 

上品な重低音と乾いた三拍子がたまらない、EVO&ScreaminEagle。

オリジナルパーツの質の高さは、20年経ってはっきりわかります。

特別な事をしなくても、色褪せず、これだけの輝きや色艶を残す事ができます。

無理せず乗れるというのは、とても大切な事です。

最初の一台にも良いですが、BTの扱いに疲れた方にも

気軽に長く付き合える一台としてオススメです。

ローンは120回まで対応。カスタムや足つきを良くしたいなど、お気軽にご相談ください。

三拍子 ℡ 052-842-0800

      ✉ info@3byoshi.com

お気軽にお問い合わせください。

廣中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。