続々入庫♪ | 3BYO-SHI☆HDのブログ

3BYO-SHI☆HDのブログ

VITAGE HARLEY-DAVIDSONを中心に販売、修理、車検、カスタムなどをさせていただいてます!!
生まれ年のハーレーをさがしてみませんか?

三拍子ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

メカニック店長の飯田です。

 

今日も暑いですねぇ。

毎日言っている気がしますが。

昨日とは打って変わってカラッと快晴です。

ムシムシジメジメとは暑さが違いますね。

 

さて、三拍子PITには続々と車輌が入庫しています。

1番左にいるのFLH(原型をとどめていませんがFLです)は、継続車検でお預かりです。

2番目は、納車整備が終わって試運転中のXLHです。

今日も15マイルほど乗りましたが、とても調子が良いので楽しくライドできました。

あとはETCとサドルバッグの取り付けですが、もう少し乗ります。

 

そして3番目は、先日ご成約いただきましたXLCRです。

既に国内登録されていますので、新オーナー様の名義に換えてナンバーを取得しました。

アメリカのナンバーフレームのままでしたので、日本のプレート用に交換しました。

納車整備と合わせてライトクラッチの組み付けを行います。

 

そしてそして1番右は、こちらも先日ご成約いただきましたFXSTSBバッドボーイです。

こちらは国内では未登録ですので、納車整備+並行輸入車届出~新規登録を行います。

フロントのウィンカーが付いていなかったり、リアビューミラーが片側しか付いていなかったり、改善ヶ所が多いですね。

ついでに新オーナー様ご希望のものに交換します。

それと、これは初挑戦なのですが、フォワードコントロールをちょっと後ろへ下げるという作業を行います。

はたしてうまくいくのかどうか・・・乞うご期待!

 

T様、K様、しばしお時間をいただきますが、楽しみにお待ち下さいね。