第113回やまだみつる わるのりっ!金子ボボさん最後の動画メディア出演の巻/豊栄駅前商店街 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

DSC_1409.JPG

 

今回もご視聴ありがとうございました!
本日は新潟お笑い集団NAMARAの芸人で、今月いっぱいで引退される
金子ボボさんとお送りしました。

 

 

 

何年も前に一度営業でご一緒したことを覚えていてくださったボボさん。

 

DSC_0934.JPG

カメラの回ってないところで、
「きよ里さんはお客さんの巻き込み力がすごい。こんなタレント性の高い人がいるんだなって思った」
と当時の私の印象を話してくれました。とてもうれしくてありがたいです。
ボボさんはちゃんとした芸人さんなのに、私みたいなハンパものをそうやってすごくいい印象で覚えてて
くださったこと、本当は小躍りしながら五体投地してお礼の気持ちを伝えたかったけど、マジにやったら絶対ひかれるので、恥ずかしくて何も言えませんでした。

 

金子ボボさんは、芸人としてのそのお名前も3月いっぱいで卒業し、4月からは東京都で伝道師(ゆくゆくは牧師)をされるそうです。

幸あれ!