【ご視聴御礼】第96回わるのりっ!胸に眠るHERO揺り起こせ!の巻/豊栄駅前商店街 横山産業 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

今回は過足さんのピアノと荒井さんのギターで、ヒーロー -Holding Out For a Hero-/麻倉未稀を歌わせていただいて、なんかスカっとした~!
リクエストくださったたくまさんありがとうございました!
(過足さんの弾き語りを期待していたんだと思うけどゴメンネ)

 

DSC_0570-01.jpeg

↑直前にマンダムズメンバーに間違った予定をメール送信してしまったことが気になって、写真撮影に顔を見せてくれないナタリー石田の図w

 

DSC_0572-01.jpeg

↑まだやってるナタリーはん

 

DSC_0569.JPG

配信スタジオの横の事務所部分はこんなふうになっています。

 

DSC_0210-01.jpeg

お歌のコーナーの間、出てない人は画面の外でくつろいでいます。

 

アーカイブもあるから、これからでも見てね!

わるのりっ!

 

↑ログインしなくても(たぶん)見れます。