【ご視聴御礼】第73回わがまま土曜日「BLUE」→次回7/17テーマは「お星さま」 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

DSC_0200.JPG

今回もきよ里の #わがまま土曜日 にたくさんのメッセージをお送りいただきありがとうございまスライダーズ!!

◆ナタリー石田の「じゃないほう」のヒット曲名鑑
♪サヨナラは八月のララバイ/吉川晃司
をご紹介いたしました。
疾走感のあるアレンジ、吉川晃司さんの「こっちの方がカッコいいから」という美学から生まれた(と思しき)クセのある発音、そして随所にちりばめられたガラスクラッシュ音…。
要素が盛り盛りの、デカ盛り級歌謡曲でした。

<その他6月の曲リスト>
♪Johnny Blue/RCサクセション
♪Baby Blue/The Street Sliders
♪あいより出でて/アロワナレコード
♪Colors/宇多田ヒカル
♪Blue/RYUTist
♪青のID/東京事変
♪ブルームーン/長渕剛
♪ユガフ島/BEGIN
♪平和の琉歌/桑田佳祐 cover by きよ里(生歌コーナー)

◆加藤社長の不動産ワンポイントアドバイス
今話題の「ウッドショック」について、芝生社長こと加藤一芳さんから解説いただきました。
どういうことが起こっているのか?平時とどのくらい違うのか?今、家や建物を作ろうとしている方はどうしたらいいのか?今後の見通しは?などをとてもわかりやすくお話しいただきました。
リスナーさんからも、不動産のことで教えてほしいことがあったら、ぜひ加藤社長にリクエストしてみてくださいね。

YouTubeでのリアルタイム配信の様子が、録画で残っております。

 

 

放送日に聞き逃した方はこちらでご確認ください。
https://www.youtube.com/user/kiyosato34
↑チャンネル登録が便利です!赤いボタンを押して登録してみてね。
または「きよ里のわがまま土曜日」で検索してたどりついてください。

次回7/17放送のトークテーマは「☆★お星さま★☆」です。お星さまに関する思い出、逸話がありましたらぜひお送りください。
7月は、ギタリスト・エーサクお兄さん登場回です!ナタリー石田×エーサクのしっとり大人びたアンプラグド生演奏コーナーをお楽しみに。

<メッセージ・リクエストの宛先>
TEL:0256-61-7680
FAX:0256-61-7688
MAIL:info@heart768.com
お手紙:〒959-1263 新潟県燕市大曲3375 燕市交通公園内
「ラヂオはーと わがまま土曜日」係

追伸:今回もおっさんらしさ満載(笑)のメッセージをお寄せくださった、「しょーしがりのおちゃだ」さんと偶然すれ違ってチラシをもらいましたので、ここに掲載しておきます!DSC_0537-01.jpeg
夏はかき氷がメチャクチャ売れている条南町のおかだ食堂さん。お持ち帰りメニューが充実していますので是非ご利用ください☆