【ご来場御礼】沼垂サンライズ・サンセット/新潟市中央区 沼垂ビール | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

亀甲柄の和服にて沼垂ビールへ行ってまいりました。

-3mrpx0.jpg
右のデニム和装の女子は、「あひるお姉さん」でおなじみのミュージシャンの音井ののさん。
ののさんとは、いろいろかぶってるようで、ちゃんとお話したことはほとんどないのでした。

 

ed9boy.jpg

これが噂のあひるお姉さん…。

 

でぃがでぃなエチゴ・斉藤勇さんのご紹介で、投げ銭制のストリートライブに出演させていただいて、何年振り?と思うような経験をさせていただきました。
市日をやっているとはいえ、少し離れたところだし、それほど頻繁な往来があるわけでもないので、ガラーンとしていたら悲しいな~と思っておりましたが、幸い、本当にたくさんのお客様の足を止めさせることができて、嬉しいというより正直ホッとしました。まだこれだけの力はあるんだな的な安堵。そして、ストリートライブを楽しんでくださる方まだいたんだね的な安堵。


しかし、斉藤さんが撮ってくれた動画見たら、私、目はつぶってるし首が前に出ていてみっともない(だからここには動画上げない)。
これから、お目目をパッチリしたまま歌う練習しよっと。

 

DSC_0164.JPG

最後に出演された風船王FOOZYさんがブドウくれた。うれしい~。

HORIZON_0002_BURST20201102174231119.JPG

ドラちゃんは母にあげました。FOOZYさんありがとう!