【ご視聴御礼】第64回わがまま土曜日「ストレス解消」→10月のテーマは「装い」デス♡ | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

9月19日のわがまま土曜日をご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

DSC_0225-01.jpeg

今回は、たまたまヒマそうにしていたギタリスト・エーサクお兄さまを急遽スタジオに呼びつけて、生伴奏にて私たちの歌をお送りいたしました。お楽しみいただけましたか?

<今月の生演奏>
♪ワインレッドの心/安全地帯 Covered by ナタリー石田・エーサク

♪アマリリス/きよ里・エーサク

♪島人の宝/BEGIN Covered by ナタリー石田・きよ里・エーサク

 

<今月の曲>
さかなクン/グループ魂
ストレス/ベイビーレイズJAPAN
健康/KREVA
Midnight radio/Cacti feat. Josefine Fritsell
オ・マ・ジ・ナ・イ/スターダスト☆レビュー


本編のTwitter配信↓

 

本番前のリハーサルの様子↓

 

 

 

最近、筋トレの効果で体つきが少し変わってきたので、着れなかった服を再度着るようになりました。
このきれいなグリーンにパイピングが印象的なワンピースもそのひとつ。70年代っぽくて気に入ってたんですが、けっこうぴったりするので敬遠してました。
久しぶりに袖を通してみると、あらけっこう悪くないわね、ってことでワードローブの一軍に復帰してもらうことになりました。
けどこうやって写真で見ると…なんか体がでかいな~。
却って肩幅とかは増えてるのかもしれない…。
ナタリー石田さんに「レトロフューチャー風ナース服」と名付けられたお気に入りのパイピングワンピでした。
そのナタリー石田さんも、10数kg減量したんだそうです。ご病気の治療のためとはいえ、男っぷりがまた上がったように見えます。

さて、来月の放送は、10月17日(土)12:00~14:00です。
燕三条FM76.8MHzの放送圏外の方は、Twitterで @kiyo_sato を探してください。アカウントがなくても放送はご覧になれるはずです。

ナタリー石田さんは病気療養の都合により1回お休みです。お見舞いのメッセージやプレゼント(生ものはダメです!)をお待ちしておりますよ。
ナタリーさん不在の寂しさを埋めてくれるアシスタントは、久しぶりにピアニストの池田”ちかびっち”知華子さんが登場します!

ちかびさんへの質問や応援メッセージをお待ちしております。

10月のテーマは「装い」。

秋冬の装いを楽しむ時期であり、ハロウィンパーティーの仮装が気になる季節でもあります。
私たちショーマンは、お客様にご覧いただくステージ衣装をいつも気にしていますよ!メイクもそのステージのテーマによって変えていたいものです。
装いによって人の印象はがらりと変わります。そんな皆さんの「装い」エピソードをぜひお寄せください。

 

メッセージの宛先はこちら。

<宛先紹介>

TEL 0256-61-7680

FAX 0256-61-7688

MAIL:info@heart768.com

お手紙:959-1263 新潟県燕市大曲3375 燕市交通公園内

「ラヂオはーと わがまま土曜日」係