第23回めんそ~れ~大沖縄展 きよ里+永井りゅうちぇる隆太 出演決定♡/新潟伊勢丹 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。


今年も沖縄展がやってくる!
きよ里+永井"りゅうちぇる"隆太の出演は
◇1/19(金) 12:00~12:30、15:00~15:30、17:00~17:30

◇1/22(月) 11:00~11:30、13:00~13:30

の計5ステージです。
今回は平日のみの出番になりましたが、ご都合のつく方は、是非。



こちらのリンクから沖縄展の詳細が見られます。→ Web伊勢丹通信

今回もお買い物いっぱいしちゃいそう…。
南大東島ラムは外せないし、マンゴーフロマージュ美味しそうだし、高価で手が出ないけどパイソンレザーのリュックも見たい。
それから、期間中15時~16時は、琉装の着付け体験もできるらしいですよ。私もやってみたい。

三線ショップは読谷のASOVIVAさんが出店します。

ふじっしー(ベーシスト藤島博幸さん)やうっちー(ドラマー内山二夫さん)も「かっこいい!欲しい!」と言った「日本乃音プロジェクトTシャツ」も販売あるみたいですよ~、私の名前もプリントしてあるので、会場に来たら見てみてくださいね。


DSC_0643.JPG

↑柄が見えにくいかな?

DSC_0059.JPG
↑近くで見るとこんな感じです。