第4回めんそーれ!沖縄フェア/イオン新潟南ショッピングセンター | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

DSC_0001.JPG

1日目は永井”りゅうちぇる”隆太さんと!
後ろに光って見えるのは「2017年ミス沖縄 クリーングリーングレイシャス」島袋愛梨さんと、「2017年泡盛の女王」スピーナ瑛利香さんだよ。

沖縄の美人は太陽のたまごのようらよ。ピカピカ光っとる。

この日は「ぺこ&りゅうちぇる(本家)」さんがいらしてて、朝から物凄い人出。
ステージ裏ですれ違ったけど、もうあれね、そこにいるだけでなんかキラキラカラフルな感じだったよぉ~。芸能人オーラ超出てた。
 

IMG_20170801_224100.jpg

マハエちゃんとパピマルくんも、踊ったり手を振ったり盛り上げてくれたよ。
IMG_20170801_224036.jpg

ハイりゅうちぇる(in新潟)さんおつかれさま!

 

IMG_-7vfgil.jpg

りゅうちぇるポーズでちぇるちぇるな永井さん。ぜんぜん違うwww


 

DSC_0036.JPG
2日連続のステージ、2日目は僕らのSGプレイヤー、エーサクお兄さんだよ。


IMG_ua8u2t.jpg
新調した百合の浴衣をおろしたよ。


この日、ステージの入れ替わりの際に私たちの演奏を聴いてくれたミス沖縄さんと泡盛の女王様が、かつて私がすばらしい先達の唄者に

「こういうところが格好良いなあ」
と感じていたことを私めに言ってくださってすごくうれしかったよ!
わぁい!
音響も良くて、またやりたいステージになったよ。来年もあるといいな。

<買い物したメモ>
オリオンビールの手ぬぐい(激可愛い)、もずく4P、海ぶどう3P、アグー餃子、さんぴん茶


IMG_b3klik.jpg
平良こずえさんOKIonさん、仲良くしてくれてありがとう!
またどこかの現場でお会いしましょうねぇ~。