【告知】えっ、夏も!?大沖縄展@新潟伊勢丹がまたあるよ!体型のビフォーアフターも乞うご期待 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

毎年、私も大変楽しみにしている冬の風物詩、新潟伊勢丹の大沖縄展ですが、なんと今年は夏もあるみたいです!
8/2(水)~8/7(月)までの6日間!ヤバい!うれしい!またお買い物しちゃう!!
 

 

というわけできよ里の出演は
8/4(金) ①13:00~ ②16:30~

8/7(月) ①11:30~ ②14:30~
の4回です。

伴奏はみんな大好きりゅうちぇること永井隆太fromマンダムズ

IMG_1806.jpg

これは今年の1月の写真です。
ここから私は6kgの減量に成功し、りゅうちぇるは、…


1485226787927.jpg

(↑これも1月)
果たしてどのように変化しておりますか、乞うご期待!