「ほんまキヨサクの夏フェス2016!!」勝手に敢行/ふるまちモール7 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

夏はストリート!
2016-08-07-02-21-33.jpg
古町界隈のストリートシーンをざわつかせている、DJホンマことドラマー・本間克範さんの導きを得て、ほんまキヨサクの3ピースでゲリラライブを敢行いたしました。

私、流し的なことは経験ありますが、完全ストリートライブって初めてで(韓国では公園とか商店街で少し演奏したことありますが)、柄にもなく緊張した。
この日のストリートのために、エーサクさんと何度も打ち合わせ、ストリート仕様の機材を強化して、バッテリーのもちや出力の具合を確かめたり、わくわくと不安の数週間。
ただ、古町で何度か見かけたことのある、アコギ弾き語りの若者たちとは全然違うことができる確信はあったよ。

オーディエンスの皆さんからはどう見えてたかな?
たくさんの投げ銭、プレゼントなど、ありがとうございまスライダーズ!
本間さんのドラムマジ格好いいです。またやりたいな!