関東ツアータイトル決定「どこに行ってもアウェイなら、むしろどこでもホームでしょ。」 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

念願の関東遠征が決まり、そしてツアータイトルが決定しました。

キヨ×サク関東ツアー「どこへ行ってもアウェイなら、むしろどこでもホームでしょ。」

7/22(金) 19:00~@東京都千代田区神田(予定) THE SHOJIMARU
 前売り・当日とも 2,800円+1Drink注文お願いします
 出演:キヨサク(きよ里×エーサク)
     ±30(プラスマイナスサンジュー Vo.&Gt.バクザン×Vo.&Gt.藤岡孝章

7/23(土) 19:00~21:00@神奈川県川崎市(予定) 沖縄そばゆんたく
 完全投げ銭制
 出演:キヨサク(きよ里×エーサク)
 ゲスト:田所ヨシユキ

それぞれのコンサートについて詳しくは追ってお知らせいたします。
が、とにかく注目していただきたいのは、出演者。

1日目@東京は、映画「ライブハウス レクイエム」で共演(からみなし)したタケシことバクザン、そしてバクザンの相方さんは「崖の上のポニョ」でギターを弾いてなんとなく歌ってたような向かって左のオジサン、藤岡孝章さんだ!こんな書き方してるけどただならぬ才能の大物ミュージシャンです。

2日目@川崎では、ヘビーな三線愛好家ならみんな知ってる!田所ヨシユキさんが友情出演してくださることになりました。
三線弾きなら、田所さんと対バンして、たどさんにイラストを描いてもらうことを夢見ると思うんですよ。見ないかな…。私は見たんですよ。
でも、いつもたどさんがお描きになってるので、たまにはたどさんが描かれてみてもいいんじゃないか?と思いたち、
2016-05-24-11-18-44.jpg
描いてみました。
けど…やっぱ…たどさんのイラストのがいい…。餅は餅屋…。

※たどさんは唄って三線弾けるイラストレーターです。