第19回めんそ~れ~大沖縄展 5日目/新潟伊勢丹 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

日曜のステージは、再びちかこ先生と。
空き時間には2人でお買い物と試食の旅。
名護珈琲さんのブースでゴーヤーおせんべいをもらいました。
IMAG4588_1.jpg
コーヒー酵母のカンパーニュがびっくりするほどおいしくて、少し大きすぎると思ったけど買ってしまいました。何もつけないでモグモグペロリと食べたよ!

IMAG4586_1_1.jpg
今日も司会の湯浅みわさん(写真右)にお世話になりました。
プロフィールで提出した以外の情報もよく調べてて、確認を怠らず、豊富な材料を持ってアナウンスに臨んでくださいます。ありがとうございます。
ところで、みわさん、毎日花柄のワンピースをお召しになってる。何枚持ってるんだろう…。