きよ里のラジオ番組、始まるよ!/つばめさんじょうFM ラヂオは~と | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

そろそろエンジンかかってきた?そろそろエンジンかかってきた? 参加中

なんだか今年は正月気分を味わう間もなく、小正月になってしまいました。
ダラけてるヒマなんかねえんだ!

だって、私のラジオ番組が始まるよ!

マーシー野村さんと、「人生に不可欠じゃないけど、あった方がたのしいよね」というもろもろを追求していくトーク番組です。もちろん、音楽や生演奏も若干。

ステージ後の楽屋に、遊びに来ていただいて、普段お客さんが聞けない音楽家のプライベートな話や、音楽活動のムダ話などをリラックスしたムードでお送りする番組にしたいと思っています。番組キャッチフレーズは
 「おまけって、なくてもいいけど、あったらうれしい♡」
ですが、個人的には
 「楽屋で会いましょ♡」
というような気持ちでお待ちしております。

月1回だけですが、生放送で2時間、燕三条エリアのみなさんのお昼どきに、(もしかするとたまにやや品格に欠ける)私たちのおしゃべりと選曲と、イケメン&美女ゲストとの対談なんかもお届けいたします。
毎回生放送なので、スタジオのご観覧、応援の横断幕、差し入れなど大歓迎です。
リクエスト随時募集中です↓

  • お手紙・お電話・FAX
    〒 959-1263
    燕市大曲3375 燕交通公園内
    TEL:0256-61-7680
    FAX:0256-61-7688
    E-mail:info@heart768.com

あっ、エリア外の方はきよ里・マーシー野村の「人生おまけつき」 on USTをチェックしてください。

いつでも本気な私きよ里、ラジオでも冒頭から全開で取り組む所存でございます。
ラジオって、何回か出ているけど、さいしょ遠慮してテンション低めで始めちゃうと、テンション上がった頃には出番終わってるんですよね...。
だからアタマから明るくはつらつと、裏表なく取り組もうと思っています!

お母さんも聴いてるから、言葉には気をつけなくちゃ!