長い打ち上げのように | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

今朝起きた時間は? ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中

三条交番前横丁カンテツ東公民館サマーライブの3件合同打ち上げ、気がつけば午前4時。

IMAG0719.jpg
がんばった人には骨つき肉のご褒美がありましたw
でーじまーさん!

空が薄明るい早朝に帰宅し、6時半起床、7時には東風平さんを駅で見送りました。
私もタフだけど、東風平さんはもっとタフだわ…。
まだ普通に酔ってたわ私。
睡眠時間、1.5時間。

いつも、駅の見送りのとき、言い様のないいかんともしがたい寂しさに襲われるのですが、今回は、すぐ会える気がしていました。また明日辺り、ここで会えるような。だから寂しくないよ。

あと、東風平さんとギターの田中さんが別々に帰るっていうのも、寂しさが分散できていいですね。

10時に再度起床して、高速バスのお時間まで、田中さんを新潟観光へ誘う。
累積睡眠時間、3.5時間。


昨日はカレーラーメンと背脂ラーメンで迷って、背脂を取ったので、今日こそカレーラーメン!と勇んで正広食堂へ。
IMAG0743.jpg

なのに米の誘惑に負けてしまった我々でした。
普通にカレーライス食った。おいしかったです。
田中さん、ごちそうさまでした~♡
その後、田中さんは無事高速バスへ搭乗されました。よかったよかった。

この3日間に関わったみなさま、おつかれさまでした。
とても楽しく、県外からのお客人をもてなすという名目で、私自身も三条の街を楽しみ尽くした日々でした!
次は、どんなことができるかなー。仲間が増えるたび、楽しみが増えます。

よーし!!寝る!
夜の横丁まで、1時間だけ寝る!!気合で熟睡する!5時間分を1時間で寝る!!
おやすみなさい!!!