いまだ模索中 | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

昨日は腰痛ベルトをして腰部を冷却安静にして一日を過ごした。

おかげで、一昨日のような激しい痛みは治まったが、あるラインからは下がらない。

夜は酒も抜いたおかげで、眠りは浅く今朝は倦怠感がある。

 

、変わらない痛みがある。「腰の吐き気」とも表現したくなるような「不快感」

両足親指先端の痛みも気になるレベルに増してきている。一体この痛みはなんなのだ?

舌右側、以前白板症が出来たところにザラザラとした違和感が続いている。

 

なんだか全てが悪い方向に向かっていると思ったら、去年もこの時期同じように下り坂に入っていた。季節の変わり目という条件もあるのだろうか?

 

 

調べてみたら腰痛院の返金は無理っぽい。

とりあえずは次回の施術を受け、体の変化を確認しようと思う。

実際、良くなっている人もいるのだから、自分もきっと良くなると思うしか無い。

 

しかし、本当に

 

健康も金で買う時代

 

だね。患者側がそれを口にするのはまだわかるけれど、

 

ケア提供側が堂々と主張しているのには違和感しかない。

 

客側が「お客様は神様」と言っちゃいけない、の逆バージョンだよ。