気持ちだけが空回り | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝も目が覚めた。3時半のトイレから1時間ほど寝付けず。その後も浅い眠り。夢見ハッキリ、悪夢。かつての仕事仲間に職場で嫌みな真似をされ一触即発になる。

 

昨日は痛み止めを飲まなかった。そのせいか陥入爪跡の炎症部分が触れなくてもジンジン痛む。背中のこわばりはとけたのか、に集中的なこわばりと痛み。量的には昨日と変わらず。

 

今日は相当寒いらしい。

 

 

昨日は体に力が入らずやる気がまるで出なかった。一日ゴロゴロと過ごしていた。たまたま見たX(旧ツイッター)で「心療内科にかかったら終わり」という書き込みがあった。ますます解決の選択肢にはできないという思いが高じた。

 

どこに向かってどう進んでいけばいいのか、皆目見当がつかない。

 

精神的には緩やかにヤバイ方向に行ってる気がする。

なんとかしなければ! 気持ちだけが空回りしている。