あとひと月か | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝も目が覚めた。寒い。今日は冬本番の寒さになるってか。ホント容赦ないねぇ。

腰痛、昨日より増している。セーブして暮らしたのにな。一方、骨盤回りは緩んでいる感ある。左足裏の痛みがかなり辛い。腰はそれをかばって歩いているせいかもしれない。堂々巡りの悪循環。いい加減「落とし所」見つけませんか? 「マイナス野郎」君?

 

 

とうとう12月。

 

あとひと月で2023年も終わる。とんでもない一年だった。ずっと「腰と足の痛み」との戦いだった。年が変わるまでにこの状態から抜け出したい。来年は、これまで以上に街歩きに繰り出したい。行きたいところはいっぱいある。それこそ、どこでもいいんだよ、その街の空気感が味わえれば。観光スポットなんてなくて全然かまわない。

 

この「ささやかな望み」がかないますように!